SSブログ

2019年 G1 優駿牝馬 [競馬]

 おはようございます。

本日はオークスです。

混戦のRですが、いつもなら

SP指数が高いのは、8.16.3の順です。

ですが、サイン統制が正逆2に重なります。

このR基本は桜花賞直行組です。

外国人騎手を切ることはできませんが、

日本人騎手でG1からむのが多いのは

川田か戸崎騎手か最近では北村騎手です。

NHKマイルのときにおさえにしましたが、

同じくサイン統制正逆2に重なったときにデムーロ不調で

本命にできなかったのが、少し悔みましたので、

ここは2をいつもより掛け金あげ絞って準勝負で行きます。

軸2の複勝と

先のSP指数高い2-8.3.16のワイド 強調と

2-13.8.3.11.16.10の馬連を買います。

さて、どうでしょうかね。

ここではあまり紹介していませんが、

通常Rでは、異常オッズ予想ソフトの自動投票が好調なので、

同じように行きたいですね。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。