SSブログ

2019年 G1 NHKマイルC [競馬]

 おはようございます。

欧州から昨日帰国しました。

天皇賞春は、まあほぼ予想どおりでよかったです。

で、本日はNHKマイルCです。

いつもはこの時期それこそ旅行でいないので、

予想&馬券は、久しぶりです。

いつもは堅いか荒れるかですね。

まず、軸ですが、現在1番人気のルメールの7は

またかですが、SP指数も高くしようがないですね。

おさえの軸もサイン統制は17のデムーロにします。

SP指数が高いためです。

不調のデムーロですが、今回はこちらの方が

サイン統制は集中します。

ですので、軸を7と17の2軸にします。

7.17―3.6.15.13.10の両3連複と

7.17-8.12.4.14.18.5.12.2.16.1のワイドのおさえと

馬連は統制のいい17-7.3.4.6.15の馬連と

後は、7-17.15.2のワイド強調を買っておきます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。