SSブログ

2019年 G1 皐月賞 [競馬]

 おはようございます。

本日は皐月賞です。

今日は用事で1日外に出ないといけないので、

早めに予想をUPします。

ここ最近のG1が1番人気がこけていますが、

そろそろ来るのかもしれませんし、

単勝1倍代でルメールなら

確率的には3着までくるのは

高いはずですし、馬の能力も高いと思いますが、

やはりこの間隔と前回のG1がそこまでか気になります。

もちろん今はJRAもちょっとずつ桜花賞と同じく

変えてくるとは思いますが。

いつも2軸にしているのは、SP指数高い2頭は

G1の場合、どちらか3着まではほぼ来るからです。

今回は、7の川田と1のデムーロです。

ですので、軸を1と7の2軸にします。

1.7―12.4.3.8.2の両3連複と

1.7-10.11.9.17.5.13のワイドと

1-7.4.12.3.8.10の馬連と

後は、1-12.4.7とおさえ13のワイド強調を買っておきます。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。