SSブログ

2017年 G1 有馬記念 [競馬]

 おはようございます。

今日は有馬記念ですね。

このRのラッキーNOは正逆6が9年続いています。 

6と10なら14年になります。そろそろ6が切れてもおかしくはないです。

当初は5歳馬引退R2の武はこけると思っていたのですが、

統制は圧倒的に正逆2が重なります。

1着はないと思いますが、3着まではありそうな感じです。

清水寺漢字の北(北村騎手もありえますが)など世相表すものを残すときがありますし、

オグリキャップやディープ級の武の馬は、安易に切らないことにしました。

14は3歳馬でデムーロですので、こちらを軸にしようか悩みましたが、

単純に両軸で行きます。

ですので、

2-14.10.12.13.1.7の3連複と2-3.8.11.6.4.9のワイドと14-10.12.13.1.7の3連複と同じく2-3.8.11.6.4.9のワイドを買います。

 また、去年1~3番人気決着ですが、

大荒れのサイクルはまだとみてます。

ただし、3着までの紐穴は今年はありとみてます。

ですので、重賞直前勝の3歳馬のラッキーNOの6と

日経賞4着の8は穴とみて、6-2.14.10.12と8-2.14.10.12

の3連複も買っておきます。

連想系では、やたら緑が気になりますが、

JRA関係の配布物で白地に緑字で有馬記念 黒字でKAFFEE 328とあるので、

白なら1枠緑なら6枠 黒字はブラック カフェならマンハッタンカフェ産駒(もしくは

同枠)3と2と8は馬番or 枠でしょうかね。なんとも言えませんが。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。