SSブログ

10月  3日の結果 [競馬]

 秋 初戦 G1 なのであまり荒れないかなと

勝手な思いでとれませんでした。

 中山 偶数日 メイン 正逆3も 1番人気の隣 や

ポスターからも ブリンカーや外国馬と読んだのですが、

6を軸にしてしまったのでだめでした。

9月30日 のCLUB AーPAT の 壁紙が

ナカヤマフェスタ 。 よく CLUB AーPAT の 壁紙

関係で G1よく使われるので 注意かつ、

この SPS で よく 使われる 

凱旋門賞 出馬の 日本の馬番 が使われるますので

注目していたところ そのナカヤマフェスタは

7番 10ゲート です。

ここから軸にすればよかったのですが、所詮 対抗馬でした。

実際 札幌阪神メインの共通結果 も10番 でしたので、

さすがに10はないと思いましたし、よく 香港馬の人気がない方が

使われるので 7は来るなあと思ったのですがねえ。

まだまだですね。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。