SSブログ

4月 10日の結果 [競馬]

 中山は普通に堅い決着でした。ラッキーNOは継続ですね。3にこだわり

すぎました。やはり日曜重賞だけかな。

 阪神も違うの方のラッキーNO9.12の穴目が来てしまいました。

得てして 統制割れると荒れますね。わかっていてもなかなか

相手も絞りにくいですね。

 明日のG1はまあ人気どころに統制は来ますので

そんなむちゃ荒れはないですが、オッズ断層穴線長いので

1頭は穴が来そうな感じです。軸と相手も絞るのがちょっと

難航しそうです。ある程度は決めているのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。