SSブログ

新年あけましておめでとうございます。 [競馬]

 新年あけましておめでとうございます。

海外からは昨日夜帰ってきました。

有馬記念の結果は海外で知りましたので本線では

当たりませんでした。

やっぱり馬連ベースでは2年連続まで荒れるという傾向は

変わりませんでした。

しばらく3~4年は1~5,6番人気の決着になりそうです。

3着までは穴馬入る可能性はあるとは思いますが。

今回やっぱりと思ったのは

マグネットカレンダー

6ウオッカ 9 ドリームジャーニー 7ブエナビスタ 16アンライバルド

ですが、6はウオッカいませんのでそのまま番号が使われて、

9はそのまま ブエナビスタは馬の方ですね。

また4着も16でフォゲッタブルでしたね。

6頭BOXもしくは9軸で楽に当たりましたね(笑)。

JRAのPATからの贈り物は要注意です。

後、馬主有馬博文氏の所有馬が枠サインもそのまま

5枠と3枠使われました。出かける直前に

当日の3枠わかりましたし、G-FILESも

サクラローレルの6番がありましたので

ここではUPしませんでしたが、追加して

出かけましたので。

中山重賞での好成績はやはり重要ですね。

ただエアシェデイは去年も来ていたので

もう少し人気になると思って評価落としましたが、

ダイワメジャーもそうでしたし、古くはナイスネイチャ

の3年連続3着などありますのでコース適応は重要ですね。

今後も穴として狙う傾向は変わりませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念2009金杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。